CONTENTS
TRPG

こんにちは〜。Fujigami Imagination Laboratoryへようこそ〜。

このページは藤神の個人ページです。
藤神が趣味で作成した雑多なものをTRPG関係を中心に公開しています。
内容ははっきり言って薄いですが、どうぞよろしくしてやってくださいませ。
<(_ _)>

なお、本ページに掲載されている画像、文章等の無断掲載、利用はきっぱりと禁止です。

では、ごゆっくりご鑑賞あれ〜。

なお、Microsoft Edgeで確認しています。
文字サイズは「中」で確認してます。大きくするとちょっと崩れるかも…。

EF Archive
Imagination Sources
Gallery
MTB
 
Links
 
Profile
History

最近の一言〜(2024/02/23)

朱祢:おや?年始でもないのに更新が。
光理:サーバ移管なんだよぉ。


と言う訳でサーバを移管しました。
今までのODNからさくらサーバさんへお引っ越しです。
それに伴ってちょこちょこっと調整しました。

黎華:調整した割には見た目が崩れてるところがあるんだが?

それはブラウザがIEからEdgeやChromeに変わった事でちょっとずれたりとかが発生している件だね。
その辺もそのうち調整したい。
今日はもう疲れた。

穂波:おつかれさまです。


Last Update:2024/02/23

連絡はblogのコメント欄を利用してください。